3S project

「自ら輝く女性の笑顔で 岡山から未来をより豊かに」

3Sプロジェクトは、「smile」「style」「satisfaction」を基本コンセプトとし、役員6名が集い2016年よりスタートしました。
多様なライフスタイルを自ら選択できるようになった、現代の女性たち。
それぞれの場所で生きる女性が互いに認め合い、刺激し合い 、よりステキに成長していく場を作りたい。
そして、前向きな女性たちの「本音」を届けることで、地元産業がさらに活性化していくお手伝いをしたい。
6名から始まったコミュニティは、その想いに共感した女性たちによって成長し始めました。
「自分らしいスタイルを持ちながら、笑顔で輝き続けたい。」 「今の自分にも満足しているけれど、もっと大きなフィールドへ羽ばたきたい。」
そんな前向きな女性たちを、3Sプロジェクトは応援しています。
このコミュニティでの活動を通じて、大好きな岡山が、内面からキラキラ輝く女性の笑顔で溢れる街になり、全国に広がっていくことを、私たちは夢見ています。